

LVあがりましたw

3日連続で試合があり、それも終わりLV上げを再開しました~
復活する記憶で友達とかって時給約30%めっちゃうまいですwそしてw
Maple0008.jpg
LVがあがりましたwwアバターはきょうきれて購入するのにPがもったいないので節約です。。
きょうは7時から9時30分までまぢがりをして~ドロップの品はぁ
Maple0009.jpg
こんなかんじでしたw霊魂でたので黒字ですw
SSの写真がみれなくなったという問題がありましたけど、原因はちょっとよくわからない状態です。>直せたら直すのでご勘弁を。。。

BOSSめぐり

たまたま金はげがわいていたのでかりましたぁw囮画像↓Maple0003.jpg
SS忘れてしまいましたけど、命中目30%おとしてくれましたw儲けw
次はぁ、レッドドラゴンです~鳴き声目的だったけどクエ受け忘れて手にいることはできなかったです;
だけど、攻撃10%手袋と両手剣60%おとしてくれましたw景気はいいですね~
Maple0007.jpg
ぬりつぶしてあるのはひとがたまたまおなじときにきてしまったからです
きょうは武者のところへいってみるといいひとがいれてくれました^^
Maple0006.jpg
2人でかったのでけっこううまかったですw
ドロは参加賞でしたけど・・・w
3日間部活の試合でまともにかれなかったけどあしたぐらいからLVあげれるかなb

4倍イベント

10月15日水曜日午後8時30分にはじめった4倍キャンペーン!!
もちろんおれも友達と参加させていただきました狩った場所はぁ~復活する記憶です~wわきがとてもよくて場所も探す心配もなしbとてもうまいところですw
狩る前は
145LVでした何気に順調にあがってます^^b
4倍はじまると~!
なんだこれはうまい・・・Maple0007.jpg
この調子でかっていましたwそして~10時30分になってみると~146LVの98%!!びみょう・・・・・w
そういうことでちょっとかって~wMaple0013.jpg
レベルUPw
147なりましたぁ(●^o^●)MHも19になりw MH20 4回目で成功したんだけどね
いい結果でおわりましたw
160なってはやくホンテいきたいですw(^◇^)w

ビサいってきましたー

ビサ
今日は友達とビシャスにいってきました(=_=)
かったのがDTだったのでドロップがあああ
まぁいいものはなかったけどけっこうおとしてくれました^^;

また、10月15日水曜日に4倍イベントがあるそうですw
けど、平日ということで俺の場合は10時までかれるけど残り30分は狩っても2倍ということで・・・
4倍するのはいいけど
そうのは・・・平日じゃなくて土日や祭日やってほしいですまったく・・・( 一一)
初更新ですけどできるだけ多く更新したいですw
プロフィール

RAI

Author:RAI
ポプラで活動中のいまのところ148英雄・47アサシン(サブ)です。
おもに7時~10時の間活動してますw
HOTコーヒーのギルマスでもありますwギルインは募集中です。
声かけてくれるとうれしいですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
